ミュージカルバトン

アメリカ中西部の孤立主義者のようなブログ生活を送る自分のところには絶対こないと思っていたが、板倉さん(id:ita)、さくらさん(id:cherry007)、伊藤計劃さん(id:Projectitoh)から回ってきたよ。うれしいけど、音楽はあんまり思い入れないというか、たいていの曲は区別なく喜んで聴けるから難しいな。本ならニヤニヤしつつ5冊を選ぶ悦びの時間をすごせそうだが。

今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

9.2Gぐらいだった。

最後に買ったCD

Belle & Sebastian,"Dear Catastrophe Waitress"asin:B0000CBHQ1

今聴いている曲

The Clientele,"The Violet Hour"asin:B00009V7QN"The Violet Hour"。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

5曲は難しいよ。

Radioheadは全然聴かない曲とよく聴く曲の落差が激しい。

はじめて聴いたときは良いとも何とも思わなかったけど、いつの間にかお気に入りに。同じ頃聴いたMy Bloody ValentineEcho & the Bunnymenも好きになる日が来るのだろうか。

ニューアルバムは正直微妙だったけど、このセカンドの衝撃は忘れがたい。

アルバムとしてはファーストの"Dummy"のほうが圧倒的にいい出来だと思うけども。

最近はポストロックばっかり聴いてる。

バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)

アメリカ中西部の(ry に5人は無理だよ。3人にしてくれ。

言うまでもないことですが、どなたも忙しそうなのでスルーしていただいてかまいません。