『マザーレス・ブルックリン』ISBN:4151001522

ポスト見たら『マザーレス・ブルックリン』来てた。あー、エドワード・ノートンが映画化するってことで翻訳されたのか。でその映画はどうなったんだ?
IMDb結果。プロデュース、監督、脚本、主演全部ノートンかよ。だいぶ入れ込んでますな。一応進行中のようだ。ノートンのファンサイトに情報があったけどだいぶ先になりそう。たしかに主人公は演技として要求されるものが多々あるし、ノートン演じたがりそうだが、どうなるか。
あと"Amnesia Moon"はデヴィッド・リンチが映画化権のオプションを持ってるとのこと。まあこっちはこの段階で云々の話でもないが。