ビンラディン捕まる!

といってもid:TomoMachi:20040324 で取りあげられてた『ブーンドックス』(リンク)での話だ。
「信じらんないよ、ビンラディンがついに捕まったなんて」というシーザーに、ヒューイ「それもこんな選挙間近の時期にな」。そして前から捕まえてたんだけど、発表を政治的に一番都合のいい時期まで待っていたんだ、と続ける。それを聞いてシーザー「こんなことになるってわかってた人は? 誰もいないの?」
左は読者へのおわび。「発行時のミスのため、2004年10月3日分が掲載されてしまいました。申し訳ありません。」
−−−アメリカ大統領選は11月2日だ。

(ところで、結構前だがビンラディンが捕まったってテレビのニュース速報で報道され、ネットのニュースサイトにも記事がでてなかったっけ? すぐひっこめられたが。もしかすると・・・いや、まさかな。)