ああ

朝作った麻婆豆腐が夜にはもう粘土みたいになってる。
しかもあれだ、この間の酒飲み話で「外人が朝からあんなに元気なのは、朝から鯨飲馬食、血糖値を高いままに保っておるからだ!」と結論が出た(?)が、そこで自分もその結論に乗っ取り、高血糖値生活を始めようと思ったんだ。筋肉にもいいしね。チョコとかは沢山食べられないので、じゃあってことでバナナにした。で、バナナを備蓄しておこうと思って20本とりあえず買ってきたんだが・・・一日で無くなっちゃったよ。飯は普通に食べた上でね。自分はどうやら食べ物をため込んだりできないみたいだ・・・
その上忙しいのに『Z』を再見したり。うう、やっぱ最高だ。しかしここのジョー・チップさんと24さんのレビューに付け加えることは何もないな。