国際勝共連合(サイト)

ルイセンコ主義について調べてたら発見した。というよりGoogleトップ。なんというかキタ━(゜∀゜)━!!としかいいようがない。ルイセンコ主義を否定するのに「サムシング・グレート」とか「宇宙意志」とか言われても困るよ。そもそも村上和雄なんか出してくる時点でお里が知れるというかね・・・。たとえば村上著『生命の暗号〈2〉あなたの「思い」が遺伝子を変える』(ISBN:4763193333)おまえの思いが遺伝子を変える? やる気いかんでセントラルドグマも無効? シナプス間の量子状態うんぬんで自由意志が実現?(これは関係ない) おまえこそルイセンコ主義者じゃねえか!!
しかし何なんだこの団体。日本のコクエキを守ってるお方たち? と思ったがここを見てだいたい了解した。うん、ここは深入りしないほうがいいな。つうかこれも有名なんだろうな。