ルーディ・ラッカー『時空の支配者』

映画化ッ? しかも監督:ミシェル・ゴンドリー、主演:ジャック・ブラックだと!? なんなんだこのファンタジー企画は、もてなしがよすぎますぞ!!
んまあ冷静になると、『ソフトウェア』も映画化するといってメビウスシド・ミードがデザインしたりしてたのが結局完成しなかったらしいので、あれだ、あんま興奮しすぎるなよ。

(情報は伊藤計劃:第二位相さまid:Projectitoh経由です。スターリングのまとまった書評があったのはこの方のサイトだけだったような気がする。「小さな、小さなジャッカル」好きのid:Projectitohさんには"Zeitgeist"を読んで頂きたいのだが・・・翻訳が出ない。)