アル・パチーノ祭り

ひょんなことから友だちが集まってアル・パチーノ主演作を観ることになったので、何を観るか考え中。集まりの性格上『ゴッドファーザー』と『スカーフェイス』は除外。あと好きな順で決めると『スケアクロウ』、『狼たちの午後』は鉄板だが(若い頃のパチーノは萌えだ)、もっとバラエティを出した方がいいかもしれん。あと3本選べといわれたが、集中してみられるのは2本が限界なので1本は適当なのにしよう。つうことで

に決定。しかし長いのが多いから3本は無茶っぽいな。

そういや『ニューヨーク 最後の日々』って全然話題にならなかったが、出来はどうなんだろうな。

・・・やっぱやめだ。パチーノ萌え祭りにしよう。

で。